顧客の発話を認識して応答できるコールセンター向け自動音声応答システム
書誌事項
- タイトル別名
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- コキャク ノ ハツワ オ ニンシキ シテ オウトウ デキル コールセンター ムケ ジドウ オンセイ オウトウ システム
- Automated Interactive Voice Response System Using Speech Synthesis and Recognition Technology
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収録刊行物
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- 東芝レビュー = Toshiba review / 東芝ビジネスエキスパート株式会社ビジネスソリューション事業部 編集・制作
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東芝レビュー = Toshiba review / 東芝ビジネスエキスパート株式会社ビジネスソリューション事業部 編集・制作 68 (1), 48-51, 2013-01
東京 : 東芝技術企画部
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520854805548606336
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- NII論文ID
- 40019573380
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- NII書誌ID
- AN00166099
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- ISSN
- 03720462
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- NDL書誌ID
- 024253199
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN31(科学技術--電気工学・電気機械工業)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles