教職課程を対象とした、「当為議論(何をすべきか)」を深めるための手法 : Derek Parfitのトリプル理論(Triple Theory)を援用したダイアログ
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウショク カテイ オ タイショウ ト シタ 、 「 トウイ ギロン(ナニ オ スベキ カ)」 オ フカメル タメ ノ シュホウ : Derek Parfit ノ トリプル リロン(Triple Theory)オ エンヨウ シタ ダイアログ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知大学教職課程研究年報 = Annual research report of the Course for Teaching Profession Aichi University / 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会 編
-
愛知大学教職課程研究年報 = Annual research report of the Course for Teaching Profession Aichi University / 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会 編 (11), 37-44, 2021
豊橋 : 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520855455486613632
-
- NII書誌ID
- AA12559100
-
- ISSN
- 21865183
-
- NDL書誌ID
- 032215393
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ