知的障害教育の場に移行する児童生徒の増加現象を考える : 渦中を生きる子どもの立場から
書誌事項
- タイトル別名
-
- チテキ ショウガイ キョウイク ノ バ ニ イコウ スル ジドウ セイト ノ ゾウカ ゲンショウ オ カンガエル : カチュウ オ イキル コドモ ノ タチバ カラ
- Consideration of the increase phenomenon of children who transfer to classes and schools for children with intellectual disabilities : From the standpoint of a child
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特別支援教育実践研究 = Journal of special needs education practice research / 特別支援教育実践研究学会編集委員会 編
-
特別支援教育実践研究 = Journal of special needs education practice research / 特別支援教育実践研究学会編集委員会 編 (2), 26-37, 2022
京都 : 特別支援教育実践研究学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520856273817515904
-
- NII書誌ID
- AA12921434
-
- ISSN
- 24363804
-
- NDL書誌ID
- 032348914
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ