支援を必要とする生徒を通して学校が合理的配慮のとらえ直しをした取組 : 生徒の思いや葛藤に寄り添いながら支援のあり方を考える
書誌事項
- タイトル別名
-
- シエン オ ヒツヨウ ト スル セイト オ トオシテ ガッコウ ガ ゴウリテキ ハイリョ ノ トラエ ナオシ オ シタ トリクミ : セイト ノ オモイ ヤ カットウ ニ ヨリソイ ナガラ シエン ノ アリカタ オ カンガエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究紀要 / 福井県特別支援教育センター 編
-
研究紀要 / 福井県特別支援教育センター 編 (41), 6-14, 2023
福井 : 福井県特別支援教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520863102430429184
-
- NII書誌ID
- AA12352838
-
- NDL書誌ID
- 033444467
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL