企業はソーシャルメディアにどう対応すべきか--拡大する新メディアの利用とCRMの変容
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ワ ソーシャルメディア ニ ドウ タイオウ スベキ カ カクダイ スル シン メディア ノ リヨウ ト CRM ノ ヘンヨウ
- 特集 顧客接点としてのインターネットの価値向上に向けて
- トクシュウ コキャク セッテン ト シテ ノ インターネット ノ カチ コウジョウ ニ ムケテ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 知的資産創造 = Knowledge creation and integration
-
知的資産創造 = Knowledge creation and integration 19 (1), 18-29, 2011-01
[東京] : 野村総合研究所コーポレートコミュニケーション部 ; 1993-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280392210304
-
- NII論文ID
- 40017653858
-
- NII書誌ID
- AN1042582X
-
- ISSN
- 09197133
-
- NDL書誌ID
- 10954614
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles