「サンクス・メッセージ」で顧客満足を動機付け〈三井住友銀行〉 : 本部職員はお昼休みに挨拶運動
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 サンクス ・ メッセージ 」 デ コキャク マンゾク オ ドウキ ズケ 〈 ミツイ スミトモ ギンコウ 〉 : ホンブ ショクイン ワ オヒルヤスミ ニ アイサツ ウンドウ
- 特集 会社を変える
- トクシュウ カイシャ オ カエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 金融財政事情
-
金融財政事情 65 (37), 10-12, 2014-09-29
東京 : 金融財政事情研究会 ; [1950]-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280428806016
-
- NII論文ID
- 40020201811
-
- NII書誌ID
- AN00304079
-
- ISSN
- 13453033
-
- NDL書誌ID
- 025793426
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles