ビジネスプロセス管理ツールを用いた多層型ヘルプデスク設計・運用による全国規模の患者向け診療情報共有サービスの問い合わせ対応業務の効率化
書誌事項
- タイトル別名
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- ビジネスプロセス カンリ ツール オ モチイタ タソウガタ ヘルプデスク セッケイ ・ ウンヨウ ニ ヨル ゼンコク キボ ノ カンジャ ムケ シンリョウ ジョウホウ キョウユウ サービス ノ トイアワセ タイオウ ギョウム ノ コウリツカ
- Design and operation of multi-layered help desk using business process management tool to improve inquiry correspondence of a nationwide clinical information sharing service for patients
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収録刊行物
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- 日本遠隔医療学会雑誌 = Japanese journal of telemedicine and telecare / 日本遠隔医療学会 編
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日本遠隔医療学会雑誌 = Japanese journal of telemedicine and telecare / 日本遠隔医療学会 編 16 (2), 88-95, 2020-12
[松本] : 日本遠隔医療学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521136281111017088
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- NII論文ID
- 40022455892
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- NII書誌ID
- AA12325358
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- ISSN
- 1880800X
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- NDL書誌ID
- 031232039
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS7(科学技術--医学)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles