クレーム対応 感情ケアと事実確認で苦情は"未来の宝"になる
書誌事項
- タイトル別名
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- クレーム タイオウ カンジョウ ケア ト ジジツ カクニン デ クジョウ ワ"ミライ ノ タカラ"ニ ナル
- もう、単に「聞く」だけでは商品は売れない! お客の心を知る技術
- モウ 、 タン ニ 「 キク 」 ダケ デワ ショウヒン ワ ウレナイ! オキャク ノ ココロ オ シル ギジュツ
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収録刊行物
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- 商業界 = The journal of retailing
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商業界 = The journal of retailing 68 (4), 94-97, 2015-04
[東京] : 商業界
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521417755463806464
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- NII論文ID
- 40020378984
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- NII書誌ID
- AN00090066
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- NDL書誌ID
- 026195318
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles