現状と課題 収益、コスト、ロイヤルティ--センターの経営貢献度を測る指標管理術
書誌事項
- タイトル別名
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- ゲンジョウ ト カダイ シュウエキ コスト ロイヤルティ センター ノ ケイエイ コウケンド オ ハカル シヒョウ カンリジュツ
- 特集 ビジネスKPIで見る コンタクトセンターの価値
- トクシュウ ビジネス KPI デ ミル コンタクトセンター ノ カチ
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収録刊行物
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- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
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Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 14 (4), 8-11, 2011-04
東京 : リックテレコム
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521699229658991616
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- NII論文ID
- 40018765421
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- NII書誌ID
- AA12124221
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- ISSN
- 13453513
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- NDL書誌ID
- 11044544
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles