習熟度の異なる児童に対する数のまとまりをつかむ力をつけるための手立ての考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュウジュクド ノ コトナル ジドウ ニ タイスル カズ ノ マトマリ オ ツカム チカラ オ ツケル タメ ノ テダテ ノ コウサツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究紀要 / 石川県教育工学研究会 [編]
-
研究紀要 / 石川県教育工学研究会 [編] (41), 1-4, 2017-03
金沢 : 石川県教育工学研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229899314944
-
- NII論文ID
- 40021957431
-
- NII書誌ID
- AA12189001
-
- NDL書誌ID
- 029817560
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles