特定課題研究報告 ピア・リスニングを取り入れた初級聴解授業の試み : ピアでの話し合いと学習者のテキストの全体的な内容理解の繫がり
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクテイ カダイ ケンキュウ ホウコク ピア ・ リスニング オ トリイレタ ショキュウチョウカイジュギョウ ノ ココロミ : ピア デ ノ ハナシアイ ト ガクシュウシャ ノ テキスト ノ ゼンタイテキ ナ ナイヨウ リカイ ノ ツナガリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本言語文化研究会論集 = Journal of Japanese Language and Culture / 日本言語文化研究会 編
-
日本言語文化研究会論集 = Journal of Japanese Language and Culture / 日本言語文化研究会 編 (13), 103-129, 2017
東京 : 日本言語文化研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230140569472
-
- NII論文ID
- 40021374380
-
- NII書誌ID
- AA12072809
-
- ISSN
- 18804918
-
- NDL書誌ID
- 028640188
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles