ブランディングを基軸にした新概念の登場でCRMは第2局面に--BrandXing(ブランドクロッシング)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランディング オ キジク ニ シタ シン ガイネン ノ トウジョウ デ CRM ワ ダイ2 キョクメン ニ BrandXing ブランドクロッシング
- 企画 CRMが可能にする継続的ブランディング
- キカク CRM ガ カノウ ニ スル ケイゾクテキ ブランディング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (693), 42-44, 2006-05-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230234238208
-
- NII論文ID
- 40007242239
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 7901738
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles