教える「現場」×育てる「言葉」(第8回)クレームとエピソードを通じて伝承される接客の精神--マニュアルを超えた"気働き"が日本一を支える 加賀屋
書誌事項
- タイトル別名
-
- オシエル ゲンバ ソダテル コトバ ダイ 8カイ クレーム ト エピソード オ ツウジテ デンショウサレル セッキャク ノ セイシン マニュアル オ コエタ キバタラキ ガ ニホンイチ オ ササエル カガヤ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (9), 33-35, 2007
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230924505728
-
- NII論文ID
- 40015567012
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8886643
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles