自閉症児等の交流教育における教師間の連携の在り方についての一考察--情緒障害特殊学級担任と通常の学級担任との共通理解を図るための内容と手だての実態調査を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジヘイショウジ トウ ノ コウリュウ キョウイク ニ オケル キョウシ カン ノ レンケイ ノ アリカタ ニ ツイテ ノ イチ コウサツ ジョウチョ ショウガイ トクシュ ガッキュウ タンニン ト ツウジョウ ノ ガッキュウ タンニン ト ノ キョウツウ リカイ オ ハカル タメ ノ ナイヨウ ト テ ダ テ ノ ジッタイ チョウサ オ トオシテ
- 【長期研修A】研究報告
- チョウキ ケンシュウ A ケンキュウ ホウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特殊教育長期研修員報告書
-
特殊教育長期研修員報告書 2002年度 5-22,中扉1枚, 2002
仙台 : 宮城県特殊教育センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699231109363712
-
- NII論文ID
- 40006713707
-
- NII書誌ID
- AA11935364
-
- NDL書誌ID
- 7311911
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles