本来性(authenticity)と即興芸術表現を伴った場における共感性・つながり感・元気感(flourishing)促進効果 : 大学教養科目大教室講義での試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホンライ セイ(authenticity)ト ソッキョウ ゲイジュツ ヒョウゲン オ トモナッタ バ ニ オケル キョウカンセイ ・ ツナガリ カン ・ ゲンキカン(flourishing)ソクシン コウカ : ダイガク キョウヨウ カモク ダイ キョウシツ コウギ デ ノ ココロミ
- Nourishing Sympathy, Connectedness and Flourishing by Authentic Improvisational Art Expressions in a Large Class Room
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ホリスティック教育研究 = Studies in holistic education
-
ホリスティック教育研究 = Studies in holistic education (16), 30-41, 2013
掛川 : 日本ホリスティック教育協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704748915840
-
- NII論文ID
- 40019611655
-
- NII書誌ID
- AA11574448
-
- ISSN
- 13462571
-
- NDL書誌ID
- 024344628
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles