将来展望 CRM成功への『新しい条件』 チャネル/情報連携の未来と可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウライ テンボウ CRM セイコウ エ ノ アタラシイ ジョウケン チャネル ジョウホウ レンケイ ノ ミライ ト カノウセイ
- 特集 "4000万人の声"を聞け! 始動する『ソーシャルCRM』
- トクシュウ 4000マンニン ノ コエ オ キケ シドウ スル ソーシャル CRM
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 14 (4), 67-69, 2011-04
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705623428864
-
- NII論文ID
- 40018765425
-
- NII書誌ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL書誌ID
- 11044567
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles