文字化資料を活用した話し合い学習指導論に対する小学校教諭の認識 : 低・中・高学年における実践後のインタビューを手がかりに
書誌事項
- タイトル別名
-
- モジカ シリョウ オ カツヨウ シタ ハナシアイ ガクシュウ シドウロン ニ タイスル ショウガッコウ キョウユ ノ ニンシキ : テイ ・ ナカ ・ コウガクネン ニ オケル ジッセン ゴ ノ インタビュー オ テガカリ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国語教育探究
-
国語教育探究 (33), 26-33, 2020-08
社町 (兵庫県) : 国語教育探究の会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705884828800
-
- NII論文ID
- 40022372928
-
- NII書誌ID
- AA12140046
-
- ISSN
- 24325155
-
- NDL書誌ID
- 030682287
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN