「深い学び」に迫る授業をどう進めるか
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 フカイ マナビ 」 ニ セマル ジュギョウ オ ドウ ススメル カ
- 特集 主体的・対話的で深い学びが授業を変える
- トクシュウ シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ ガ ジュギョウ オ カエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育展望 / 教育調査研究所 [編]
-
教育展望 / 教育調査研究所 [編] 65 (4), 11-16, 2019-05
東京 : 教育調査研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654723124096
-
- NII論文ID
- 40021922175
-
- NII書誌ID
- AN00362133
-
- ISSN
- 09120254
-
- NDL書誌ID
- 029750560
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles