ユーザーとともに "IT化ナンバーワンホテル"を目指して--(株)京王プラザホテルが顧客満足度向上に向けて現場の情報化を強化
書誌事項
- タイトル別名
-
- ユーザー ト トモニ ITカ ナンバーワンホテル オ メザシテ カブ ケイオウ プラザホテル ガ コキャク マンゾクド コウジョウ ニ ムケテ ゲンバ ノ ジョウホウカ オ キョウカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Access
-
Access 27 (2), 28-30, 2001
東京 : 日本アイ・ビー・エム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655590017664
-
- NII論文ID
- 40004765244
-
- NII書誌ID
- AN10009155
-
- NDL書誌ID
- 5865651
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles