患者満足度を向上させるために : 適切な苦情対応を通じて(第3回)患者と職員の満足度を向上させた事例
書誌事項
- タイトル別名
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- カンジャ マンゾクド オ コウジョウ サセル タメニ : テキセツ ナ クジョウ タイオウ オ ツウジテ(ダイ3カイ)カンジャ ト ショクイン ノ マンゾクド オ コウジョウ サセタ ジレイ
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収録刊行物
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- 医事業務 : bi-weekly medical services
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医事業務 : bi-weekly medical services 19 (417), 59-62, 2012-11-01
東京 : 産労総合研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522825128358511616
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- NII論文ID
- 40019455528
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- NII書誌ID
- AA1200058X
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- NDL書誌ID
- 024025890
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS7(科学技術--医学)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles