特定課題研究報告 「参加型学習」に基づいた活動に学習者はどう参加し、それをどう捉えたか : マンダレー外国語大学における漢字の授業の改善に向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクテイ カダイ ケンキュウ ホウコク 「 サンカガタ ガクシュウ 」 ニ モトズイタ カツドウ ニ ガクシュウシャ ワ ドウ サンカ シ 、 ソレ オ ドウ トラエタ カ : マンダレー ガイコクゴ ダイガク ニ オケル カンジ ノ ジュギョウ ノ カイゼン ニ ムケテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本言語文化研究会論集 = Journal of Japanese Language and Culture / 日本言語文化研究会 編
-
日本言語文化研究会論集 = Journal of Japanese Language and Culture / 日本言語文化研究会 編 (13), 47-73, 2017
東京 : 日本言語文化研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130202568192
-
- NII論文ID
- 40021374370
-
- NII書誌ID
- AA12072809
-
- ISSN
- 18804918
-
- NDL書誌ID
- 028640176
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles