「数学的な考え方」をはぐくむ授業づくりを目指して--作図と類推で導入する「軌跡」の授業展開
書誌事項
- タイトル別名
-
- スウガクテキ ナ カンガエカタ オ ハグクム ジュギョウズクリ オ メザシテ サクズ ト ルイスイ デ ドウニュウ スル キセキ ノ ジュギョウ テンカイ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 地方公共団体 > 都道府県 > 神奈川県
収録刊行物
-
- 長期研修員研究報告
-
長期研修員研究報告 7 25-30, 2008
藤沢 : 神奈川県立総合教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130866724992
-
- NII論文ID
- 40016682103
-
- NII書誌ID
- AA11940692
-
- ISSN
- 13484117
-
- NDL書誌ID
- 10303068
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles