患者満足度を向上させるために : 適切な苦情対応を通じて(第13回)類型別に見た特異事案と対策(その4)
書誌事項
- タイトル別名
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- カンジャ マンゾクド オ コウジョウ サセル タメニ : テキセツ ナ クジョウ タイオウ オ ツウジテ(ダイ13カイ)ルイケイベツ ニ ミタ トクイ ジアン ト タイサク(ソノ 4)
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収録刊行物
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- 医事業務 : bi-weekly medical services
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医事業務 : bi-weekly medical services 20 (439), 44-49, 2013-11-01
東京 : 産労総合研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523388079651894912
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- NII論文ID
- 40019838556
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- NII書誌ID
- AA1200058X
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- NDL書誌ID
- 024950819
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS7(科学技術--医学)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles