PHASE1 顧客感動は顧客によって生まれる--営業の基本とは何かを改めて考える
書誌事項
- タイトル別名
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- PHASE1 コキャク カンドウ ワ コキャク ニ ヨッテ ウマレル エイギョウ ノ キホン トワ ナニ カ オ アラタメテ カンガエル
- 特集 営業の基本を究める--行き詰まったら原点に還れ!
- トクシュウ エイギョウ ノ キホン オ キワメル ユキヅマッタラ ゲンテン ニ カエレ
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収録刊行物
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- セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
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セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 38 (12), 12-15, 2002-12
東京 : ダイヤモンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523669555205764736
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- NII論文ID
- 40005451675
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- NII書誌ID
- AN00090099
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- NDL書誌ID
- 6340825
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles