ユーザーとともに ITを駆使したスピード開発で経営効率を大幅に改善--安田火災(株)が営業リエンジニアリングを目的にカスタマー・センターを構築
書誌事項
- タイトル別名
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- ユーザー ト トモニ IT オ クシ シタ スピード カイハツ デ ケイエイ コウリツ オ オオハバ ニ カイゼン ヤスダ カサイ カブ ガ エイギョウ リエンジニアリング オ モクテキ ニ カスタマー センター オ コウチク
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収録刊行物
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- Access
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Access 26 (4), 24-27, 2001
東京 : 日本アイ・ビー・エム
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523669555379950976
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- NII論文ID
- 40004765224
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- NII書誌ID
- AN10009155
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- NDL書誌ID
- 5639899
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles