PHASE3 営業の現場から考える顧客管理--ITを駆使した、営業の現場から発想する顧客管理方法
Bibliographic Information
- Other Title
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- PHASE3 エイギョウ ノ ゲンバ カラ カンガエル コキャク カンリ IT オ クシ シタ エイギョウ ノ ゲンバ カラ ハッソウ スル コキャク カンリ ホウホウ
- 特集 進化する顧客管理 『顧客満足営業』から『顧客感動営業』へ(1)
- トクシュウ シンカ スル コキャク カンリ コキャク マンゾク エイギョウ カラ コキャク カンドウ エイギョウ エ 1
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- セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
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セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 38 (11), 28-35, 2002-11
東京 : ダイヤモンド社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1523951030037017344
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- NII Article ID
- 40005451661
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- NII Book ID
- AN00090099
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- NDL BIB ID
- 6309766
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles