PHASE3 営業の現場から考える顧客管理--ITを駆使した、営業の現場から発想する顧客管理方法
書誌事項
- タイトル別名
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- PHASE3 エイギョウ ノ ゲンバ カラ カンガエル コキャク カンリ IT オ クシ シタ エイギョウ ノ ゲンバ カラ ハッソウ スル コキャク カンリ ホウホウ
- 特集 進化する顧客管理 『顧客満足営業』から『顧客感動営業』へ(1)
- トクシュウ シンカ スル コキャク カンリ コキャク マンゾク エイギョウ カラ コキャク カンドウ エイギョウ エ 1
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収録刊行物
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- セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
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セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 38 (11), 28-35, 2002-11
東京 : ダイヤモンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523951030037017344
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- NII論文ID
- 40005451661
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- NII書誌ID
- AN00090099
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- NDL書誌ID
- 6309766
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles