特集 ビジネスKPIで見る コンタクトセンターの価値
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ ビジネス KPI デ ミル コンタクトセンター ノ カチ
この論文をさがす
抄録
記事種別: 特集
収録刊行物
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 14 (4), 7-15, 2011-04
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030071998592
-
- NII論文ID
- 40018765420
-
- NII書誌ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL書誌ID
- 11044539
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles