学年が上がると共に進む生活と学習の二極化--小4~高2生を対象とした生活実態調査からの考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクネン ガ アガル ト トモニススム セイカツ ト ガクシュウ ノ ニキョクカ ショウ4 コウ2セイ オ タイショウ ト シタ セイカツ ジッタイ チョウサ カラ ノ コウサツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (2), 48-53, 2005
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030184290048
-
- NII論文ID
- 40015165653
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8556313
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles