本人及び保護者と学校が合理的配慮について合意形成をしていく過程 : 介助員適用児童が地域で意欲的に学ぶための支援をチームで考える取組
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホンニン オヨビ ホゴシャ ト ガッコウ ガ ゴウリテキ ハイリョ ニ ツイテ ゴウイ ケイセイ オ シテ イク カテイ : カイジョイン テキヨウ ジドウ ガ チイキ デ イヨクテキ ニ マナブ タメ ノ シエン オ チーム デ カンガエル トリクミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究紀要 / 福井県特別支援教育センター 編
-
研究紀要 / 福井県特別支援教育センター 編 (37), 6-14, 2019
福井 : 福井県特別支援教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030372029824
-
- NII論文ID
- 40022292774
-
- NII書誌ID
- AA12352838
-
- NDL書誌ID
- 030532429
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles