短期集中レポート 横浜銀行のリテール金融業務とCRMシステム(2)IT活用によるCRMの実践--タスクとニーズの区分により科学的根拠に基づいた営業スタイルへ転換

書誌事項

タイトル別名
  • タンキ シュウチュウ レポート ヨコハマ ギンコウ ノ リテール キンユウ ギョウム ト CRM システム 2 IT カツヨウ ニ ヨル CRM ノ ジッセン タスク ト ニーズ ノ クブン ニ ヨリ カガクテキ コンキョ ニ モトヅイタ エイギョウ スタイル エ テンカン

この論文をさがす

抄録

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト

収録刊行物

  • 近代セールス

    近代セールス 45 (3), 44-48, 2000-02-01

    東京 : 近代セールス社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ