短期集中レポート 横浜銀行のリテール金融業務とCRMシステム(2)IT活用によるCRMの実践--タスクとニーズの区分により科学的根拠に基づいた営業スタイルへ転換
書誌事項
- タイトル別名
-
- タンキ シュウチュウ レポート ヨコハマ ギンコウ ノ リテール キンユウ ギョウム ト CRM システム 2 IT カツヨウ ニ ヨル CRM ノ ジッセン タスク ト ニーズ ノ クブン ニ ヨリ カガクテキ コンキョ ニ モトヅイタ エイギョウ スタイル エ テンカン
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 近代セールス
-
近代セールス 45 (3), 44-48, 2000-02-01
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505080774016
-
- NII論文ID
- 40000784586
-
- NII書誌ID
- AN00301944
-
- NDL書誌ID
- 4963973
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles