主体的な価値判断能力の育成を目指す領土問題学習の授業設計 : 第6学年小単元「竹島問題を考える」の開発を事例として
機関リポジトリ
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- Study on the construction of social studies lessons at an elementary school to develop values judgment : Developing a tentative "TAKESHIMA issues" lesson plan for 6th grade elementary students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岡山理科大学紀要. B, 人文・社会科学
-
岡山理科大学紀要. B, 人文・社会科学 (55), 33-42, 2019
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1571698602752152832
-
- NII論文ID
- 120006778811
-
- NII書誌ID
- AN00033255
-
- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1182/00002288/
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles
- KAKEN