多文化教育の視点にたつ社会科カリキュラムの再構築--変換アプローチを用いた単元開発を事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- タブンカ キョウイク ノ シテン ニ タツ シャカイカ カリキュラム ノ サイコウチク ヘンカン アプローチ オ モチイタ タンゲン カイハツ オ ジレイ ニ
- 特集 教師という道--"教師バッシング"を乗り越えて
- トクシュウ キョウシ ト イウ ミチ キョウシ バッシング オ ノリコエテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育フォーラム / 日本人間教育学会 編
-
教育フォーラム / 日本人間教育学会 編 (40), 102-112, 2007-08
東京 : 金子書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330395885312
-
- NII論文ID
- 40015563148
-
- NII書誌ID
- AN10345403
-
- NDL書誌ID
- 8884971
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles